みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-03-04から1日間の記事一覧

帰宅後

トゥームレイダー2を見ながらゴロゴロしていたら、すっかり寝てしまった。

千石自慢ラーメン(゚д゚)<メシウマ

2010/3/15以来の訪問。ふと、思い出したように食べたくなってしまったので、巣鴨に向かった。 肉醤豚半玉入り@850円。 運よくすんなりと座れた。相変わらず美味い。 食べ終わる頃には、店内に行列が出来ていた。GT!

本社

ヒアリング。無事終了。指摘事項はもっともなことだった。弊社の研究開発において、どの市場を狙っていくのかを明確に。そりゃそうだ。 今に始まったことではないが、昔のように論文だけ書ければ良い研究はイラネってことで。

松屋(゚д゚)<メシウマ

カルビ定食。 店内でステーキ定食のポスターが目に付いたので食べようかと思い、券売機で探したけど見当たらずカルビ定食にした。 出来上がりを待つ間、ポスターを眺めていたら3/7に販売開始だった。どおりで見当たらないわけで。 支社長と二人でランチ。

AM

08:20、251。 09:30、突発的来客α。返す刀でХЯD測定。 10:30〜11:00に荷物が届くはずだが、待っていても一向に到着しない。なんと、別の支社に向かってしまったとのこと。フヒヒ。