みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-10-29から1日間の記事一覧

TV TV

土曜プレミアム『マジックアワー』 カットの件は何回見ても笑える。 会社の星『広報部』 広報のために名前を変えたっていうからパワハラかと思ったら、加藤”クリステル”菜々子とミドルネームを突っ込んだだけだった。目立つためだったり、相手に覚えてもらう…

帰宅後

ここ何年か愛用していたGPSロガーが電池液漏れで瀕死の状態になっていた。100円ショップの電池怖すぎ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

水炊き、らっきょう、メンマ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111030162808

LaLagaraden川口

12:50、出発。 いつものように中山道を戸田橋方面に走っていると、道路側で立ちションをするかのような格好でチ○ポを出してプラプラさせているおじさんを見かけた。ニヤニヤしながらプラプラさせていた。交番の近くでよくやるな。 ララガーデンが3周年という…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン、トマト、粉末オニオンスープ。

起床

07:30、起床。 09:25、床屋へ。タイミングよく自分が入った直後から込みだした。待っているおじいさんがまだかまだかとせかしていた。想像よりも短くなってワロタ。 帰宅後、YouTubeでザブングルを見ていた。ATH-A7Rをまた引っ張り出して装着。耳が熱い。ザ…

露出!?