みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-01から1日間の記事一覧

リンガーハット(゚д゚)<メシウマ

地元のリンガーハット。 皿うどんとチーズ明太餃子。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111101222646 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111101222647 どちらも美味しいけど妙に温い。もっとアッツアツにしてよ。 生ビールを一杯だけ飲んだ。 帰り、コンビニでみ…

PM

出社。まずはコーヒーを入れて各所に入電。会社で配布されたPHSは便利。 ХРS測定。ガラスのうっすらした跡の測定。マーキングしても見えないので、ホルダーの汚れをマーカーとして使った。 起案を終えて書類を回した。 KKNH、分担2つ。通るといいなぁ。 早…

箱根そば(゚д゚)<メシウマ

かき揚げそば。 食後、ATMで路銀を下ろし、ライフでおやつを買った。

起床

07:30、起床。 今日は休暇を取っているので二度寝した。 9時過ぎに再起動して、郵便局へ行った。新しいカードが着ていたので指紋の登録をしなきゃいけないと勘違いしていた。指紋の登録をして何に使われるかわからないので土壇場でやめた。 ATMで小銭を入金…

急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す!