みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-01-06から1日間の記事一覧

「昭和歌謡ブーム」は本当に来ているのか?由紀さおりのアルバムが世界中で売れている裏側

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111228-00015507-diamond-soci 何万ダウンロードといった数字の報道が見つからないのは気になるが そういう数字は報道すべき内容ではないから報道されないのか、それとも意図して隠しているのか。 こういう記事…

クルートスーツは不要、卒業後3年以内もOK──ソニーのユニークな新卒採用方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000025-zdn_n-inet 「大事なのは中身」と普段通りの服装で大丈夫だと保証する。もちろんスーツ姿が自分らしいという人はスーツを着てもOKという 似たようなリクルートスーツを着用している学生の中から、優秀…

黒執事IISP

TV

念のため土産用に録画しておいた。

一昨日と昨日と時間休を使い午後から帰ってしまったので、フルに仕事をしたのは今日が初めて。実質的な仕事始めとなる。今日はデータがきっちりと出たので頗る気分が良い。新年の出だしはこうでなくっちゃ。 4日に入院の連絡があったときは年齢と健康上の理…

PM

13:00、来客α。試料預かり。口が玉ねぎ臭くてスマソネ。 14:00、来客β。試料預かり。 断面観察。割るところが肝だっただけに、見たいところが10万倍でパリッと観察できてほっとした。なんだか気が抜けてしまった。 LN2を補充。火曜日の準備をして本日は終了。…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

チリトマトヌードル、サーモンオニオンサラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120106235426 連日の飲みで胃が疲れているので軽めに。オニオンスライスをサーモンで包んで食べると激ウマ。 最近、クレジットカードで支払いをしている。500円買うと5円のヨド…

AM

08:20、251。 まずはХРS測定から。やることは明確だから楽チン。取り出すときバルブの動きがぁゃしぃのが気になる。 いろいろな対応で午前中がオワタ。PC教室のパネルを暫定的に完成させた。

オニオン臭!