みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-07-29から1日間の記事一覧

録画@TVK

TARI TARI アルカナファミリア

【日本ハム】佑、6戦勝ちなしで2軍落ち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000061-nksports-base ハンケチ王子…。

モヤモヤさまぁ〜ず2

王子。 録画した。 冒頭の厚焼き玉子店、三村が大江アナの胸を割り箸で突いていた。 めしタイム。大竹は自分の蕎麦をペロッと平らげた後、大江アナの蕎麦に箸を伸ばしていた。その行動が自然すぎて、まるで恋人みたいだった。鴨すき焼きおいしそうだったな。…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、かぼちゃ煮物、茄子素焼き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120729205207 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120729205206 餃子は、それなりに焼けていると思うけど、一度プロの焼き加減を味わってみたいものだ。

高校野球都大会 国士舘×成立学園

成立学園が初優勝した。 弟が卒業した高校なので録画しておいた。 卒業生には五輪大津や清野とおるが居る。意外と有名人が多い。 それに比べて高島高校は、柔道の山口香くらいしか知らない。

帰宅後

新大久保日記を補完した後、昼寝した。

LaLagarden川口

12:30、出発。いつものように戸田橋を渡るルート。心なしか道が空いている。 ララガーデンも空いていた。 いつものようにKALDIにてコーヒー試飲を頂く。いつもご馳走様です。いつも試飲ばかりで申し訳ないので、ドリップコーヒーを買った。 各店を冷やかして…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

赤いきつね。 今日は『マルちゃん正麺』の気分ではなかった。 いつ食べても赤いきつねは美味しい。

起床

07:40、起床。 朝食後、二度寝。授業のガイダンスをやっている夢を見た。一生懸命喋っているつもりで自己満足していたら、伝わっていなかったと。何を暗示しているのか。

マターリ!