みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-03-07から1日間の記事一覧

企業の有給消化義務、「5日」で調整へ どんな意味があるのか? 労働政策研究・研修機構研究員 高見具広

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000002-wordleaf-pol 挨拶のときのネタにしようず。

FanCam] Kara "PANDORA + LUPIN + BBHD" 2013/07/21

http://youtu.be/ZhQwPXdCSf0 puro no fancam de warotaWWW

アド街の20年BEST20

TV

録画した。 地元がチラッと出ていたワロタ。自慢できるようなものはないけど、ジモッピーが好きな店は多いかも。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

オリジンのとんかつ。 オリジンでは揚げたてとんかつを注文できるらしい。 肉はややぱさついているけど、それなりに美味しい。欲を言えば、脂身をもっと欲しい。

帰宅後

まずは床屋に行った。店に入ってから財布を忘れた事に気付いて取りに帰った。徒歩1分だからダメージなし。 その後、灯油を買いに行った。価格は変わらずの1,710円@18L。 最後に部屋の掃除をした。

北赤羽

北赤羽駅前には、ココイチ、マック、日高屋、サイゼリアとピンポイントに食事処が揃っている。 baja先生に釣られて日高屋で小休止をすることとした。メンマ、イワシフライ単品ときたら生ビールを取らない手は無い。揚げたてサクサクで、イワシの身もふわふわ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

松井秀樹カレー。ニンニク入りカレーを初めて食べたけど、相性はあまりよくない印象を持った。辛いカレー味にニンニクが浮いている。家系ラーメンにニンニク゛を入れるとパワーアップするような効果を感じられない。これはこれで美味しいけど、積極的には買…

来客

ひよどりがみかんを食べにやってきた。何年も前から2〜3匹でやってくるんだけど、同じ鳥なのだろうか。 その後に来たのがいつもの猫。

起床

07:50、起床。昨日飲んだサワーが薄かったため二日酔いはなかったが体力的疲労により、朝食後バタンキューした。再起動は11時過ぎ。何とか。

イワシ!