みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-10-08から1日間の記事一覧

まとめ

石田純一がSEALDsデモで安保反対演説 → TV番組降板・CM降板・複数の広告代理店から厳重注意など圧力 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1856263.html その行動がファッションではなく信念を貫いているなら、スポンサーから何を言われようがやり通せ…

アジア放送研究会

乱数放送で長年お世話になっている研究会の山下会長が女性化していたのを知ってびっくりした。

帰宅

23:17ミッタ線、下車一駅前でドア点検で足止めをくらった。その原因は駆け込み乗車とは〜。

サイゼリア

2次会はサイゼリアで、ワインとパンナコッタをとった。 少しクールダウンしてから解散した。 22:45、JR水道橋駅前の屋台ラーメンうまそうやんけー。

両国ポパイ

ビールが美味しいお店につれてきてもらった。このメンバーで飲むのは1年ぶりか。 運よく席が空いていた。外国人客も多く、外国パブ風の内装が面白い。 ハッピーアワーでは王冠マークのビールを注文すると、フードも無料で出される。ソーセージ、ピザやジャガ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

コロッケカレー@540円。 100円でコロッケを追加するか悩んだ。社食のトッピングは高いかも。

08:16、251。 午後は来週の実験の準備を行った。 16:00、30分を1回転した。 17:50、258。定時ダッシュを決めた。

ぽぱい!