みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-14から1日間の記事一覧

録画

TV

NHKプロフェッショナル仕事の流儀『一徹に直す、兄弟の工場』 本放送を途中から見て面白かったので再放送を録画した。小山兄弟の整備に対する心構えは、客商売のワイにとってとても参考になった。 70歳を越えた兄が整備の専門雑誌を読だり、展示会で機器を見…

ヤンマガ

彼岸島 新章に突入したとたんエロ漫画に変わっていた。吸血鬼にかまれても吸血鬼化しない人間もいるんだな。それにしても、先生ェのシチュエーションはマニアックすぎる。 今回の舞台は静岡。先生ェ、テレビ東京の東海道を旅した番組見たんだろうな。 喧嘩稼…

モランボン楽団

朝鮮半島が中心なのはいいけど、ミサイルで爆破しちゃいかんでしょ。日本列島は無かったことになっている。

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

若鶏カツとハンバーグ@450円。 タルタルが目に入った瞬間にこれ以外の選択肢は思い浮かばなかった。そして、大正義だった。

08:18、251。 先週、わしょ〜い!になったワイのPCが復活した。F8連打からのセーフモードでの起動後、すべての復元ポイントを試したら復活できたポイントが1つだけあった。ひとまず。 ウイルス付きファイルが送られてきた。メールソフトがやられて全員に送ら…

タルタルは正義!