みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-09から1日間の記事一覧

T-Ara - Sexy Love [Chuseok Special at Heuksan Island 121002] Live HD https://youtu.be/tGK6xkFn92g 見ていて気持ち悪くなるカメラワークと鬱陶しいエフェクトに対して、南朝鮮の視聴者は何とも思わないのだろうか。 子供は可愛く踊っているのに、手前の…

支払い

今月はNНКの支払い月だった。 視聴者の要望を言うニダ。オンエアバトルの復活キボンヌ。あくしろ。

TV TV

何でも鑑定団 久しぶりに見た。今話題の番組なので注意してみると、石坂浩二が不自然なほど映されないし、音声も拾われない。石坂浩二もその辺わかってるんだろうな。見ていて、気持ち悪い編集だ。

屋台カレー(゚д゚)<メシウマ

豚カレー(ピリ辛から揚げ、セロリ漬物)@600円。 うんめぇ!日清から揚げ粉を髣髴させる味に絶妙な鶏皮感とピリ辛が渾然一体となって口の中にひろがっていく。 このから揚げは、弁当のメインおかずとして成り立つほどの美味しさなので、カレーのトッピング…

08:20、251。 10時まで、色々と調整と処理。 10:00より60分を1回転。長いので外での打ち合わせ。暖かくて助かった。芯部はわかったので、後は側。 午後、デジカメで撮影しまくりながら、写真の整理。これが意外と時間がかかってもうた。これでアタリをつけて…

カレーッ!