みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-04-03から1日間の記事一覧

AOA 4th single「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」MV (Short Version) https://youtu.be/OCoEQqal6kM 日本でAOAを売り出すのに必死なのだろうか。目的は何だ? それにしてもT.M.R.ニキがなぜ韓落ちしたのか謎だ。久しぶりに見た…

一番美味しい安酒はどれだ!カップ酒グランプリ!!

http://omocoro.jp/kiji/37942/ なかなか面白い企画だった。もっと本格的な人にアンケートをとるのは難しいか? 最近、旅先で面白いデザインのカップ酒を買うようになった。

有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER

FM番組らしからぬ深夜のノリで下品さが面白い。 芸人がお母さんのお気に入りパンツを持ってきてgrgrしてる。 有吉がそのパンツを見てオッキしないとgrgrしてるし。 オアシス大久保の三軍パンツは湯葉。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ブリの照り焼き、肉じゃが、サラダ。 典型的な和食だった。

帰宅後

3週間ぶりに灯油を買いに行った。価格は1,440円@18Lと変化なし。 その後、Big-Aへ買出しに行った。最寄の店舗は狭いけど、ついつい何周もしてしまう。

デニーズ

12:50、出発。 デニーズで旅行本を見ながらマターリした。こういう休日もたまにはいいね。 7spotでウィーフィーテスト。アップロードが激遅い。 デニーズのメニューに掲載されているステーキやハンバーグがおいしそうに見える。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

玉子かけご飯。

起床

07:50、起床。昨日、飲みすぎたためか何度も大休止をする羽目となり、回数を重ねるうちに流動性が高くなった。 体力的消耗について二度寝した。何度か目が覚めたけど、目覚めは悪し。