みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-05-29から1日間の記事一覧

「笑点」新メンバーは林家三平「うちの佐智子、嫁も知りません」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000138-spnannex-ent テレビの前でウキウキで待っていたけど、顔が見えた瞬間にがっかりした。 今年の24時間TVマラソンランナーは林家たい…

まとめ

東京にある京橋屋カレー店「タバコのニオイがする人お断り!」非喫煙者でも入店規制→ とんでもないことに・・・(画像あり) http://www.akb48matomemory.com/archives/1057982290.html 入店時に店員がスメルチェックをしにくるのかな。 割と真面目な疑問だ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、トマト。 予想はしていたことだけど、おろしにんにくでは、ホワイト餃子というハコを満員御礼にすることができなかった。おろしにんにくのパンチのある辛さも威力を発揮しなかった。 ホワイト餃子にとって市販のおろしにんにく…

帰宅後

スーパーカップを食べた。運動した後のアイスは美味い。が、ラクトアイスよりもアイスクリームのMOWの方がすっきりした味で牛乳っぽくて好み。アイスを食べた後は喉が渇くのが難点。 部屋の掃除をした。2週間に1回は掃除した。 ゴロゴロしていたら、買い出し…

荒川

13:30、出発。 戸田橋から土手にあがって笹目橋方面に向かってひた走る。暑からず、気持ちい風が吹いてて、絶好の自転車日和。子供の頃、ガスタンクがいつ爆発するか心配で心配で怖い存在だった。 笹目橋側でおりて、下道を中山道方面に向かって走った。 帰…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍お好み焼き。 冷凍の割にはそれなりに美味しい。

起床

07:40、起床。 午前中、gdgdしていた。風邪が抜けきれず、喉のいがらっぽさがとれない。

ホワイト餃子!