みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-05-20から1日間の記事一覧

まとめ

下座謝罪へ!細川たかしがレイザーラモンRGの“髪型誇張”物まねに激怒 http://netaatoz.jp/archives/9561508.html 電車の中で見なきゃ良かった(笑い。二人が並ぶなんて反則じゃん。 【緊急】新たな大型連休が追加きたああああwwwwwww(画像あり) htt…

人生案内5月20日

地方に残した彼 気になる言葉 20代女性。地方の大学を今春、卒業し、50代の彼氏を残して、東京で医療関係の仕事をしています。彼は別れを考えているようですが、ふと漏らした言葉が心に引っかかります。 彼のことが好きで、1年以上、一緒に暮らしていま…

帰り

交番横の公衆トイレで小休止してから、歩いてマクドナルドへ行った。揚げたてのマックポテトは最高だが、若干塩が薄いのが残念。クーポンとかいいから、すべてのサイズを150円で売ればいいのに。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

18:05、入店。 お通しの水菜とコーン。酸味のある冷やし中華のタレに胃を起こされる。 餃子。酢醤油、ラー油少々のシンプルタレが一番合う。にんにく醤油だけは試してないけど、たぶん合わない。 から揚げ。生姜醤油の味付けのカリカリの衣がビールを誘う。 …

自主休日出勤

09:02、一番乗りぃ! 窯に火を入れてから作業着に着替えた。 30分を5回転、60分を1回転させた。 昼食は、ファミマのミックスサンドイッチ。窯の前で張り付いて食べた。 16:50、撤収! 駅を出ると、業界の寄合いで一緒になる同級生がいたので挨拶した。こんな…

起床

05:45、平日の時間に目が覚めてから寝付けず。 07:15、朝食。

自主休出!