みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-07-15から1日間の記事一覧

The Cure Live In Japan 1984 https://www.youtube.com/watch?v=FoqxwFyTywI このような映像を見られるのはありがたい。 Guitars With Jon Way Episode 90 Fernades BT 120MM https://www.youtube.com/watch?v=nd2UZT7gM14 マイマイギターをクレイジービュー…

杜の都 太助(゚д゚)<メシウマ

平日は賑わっているビルが、週末はガラガラでびっくりした。ワイらにとっては寧ろ好都合だな。 太助はどのメニューをとっても美味しいのでビールが捗る。酒量はエクストラコールド3杯。 閉店時間が早いので、深酒しないので助かる。 21:30、散会!

公式休日出勤

08:20、3番乗り。 セミナー7回のうち4回目。今日は職員が2名少なかったのでてんてこ舞いだった。ワイは、30分説明してからマクロとミクロの観察の流れを2回転させた。なんとかスケジュールをこなせてよかった。 このセミナーが終わるのは8/19。夏も終わりニ…

起床

ハッと目が覚めて慌てて時間を確認したら04:55で安心した。kindleでヤンマガを購入して読んだり、ネットサーヒンしていたらあっという間に06:00になってしまった。

セミナー!