みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-09から1日間の記事一覧

AQUOS R

HTCのOSはandroid 4.Xが、いきなり7.Xにアップしたけど違和感無く使えている。 メーカー間のちょっとした癖に戸惑うのと、ソフトのアップデートで以前より使いにくくなることもあって、場合によっては古いソフトをインストールしなおしたり。 やっぱり速さは…

ママチャリ

19:45、出発。 高速道路沿いを走って、ホワイト餃子の前を通りすぎる。吉野家、とんかつ、ジョリーパスタの前を過ぎてから左折して高島通りにでた。 AQUOS Rで高島平駅交差点を撮影してみた。 この先の西台駅が高島通りのハイライト。楽しげなお店が集まって…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、湯でなす。 プロが焼くと皮まで美味し。冷えてても美味しいから本物だ。 ホワイト餃子にニンニクが合わない理由は、ニンニクのライブ感が皮の香ばしさを殺してしまうから。このままもらったタレで食べると、皮の香ばしさと具の…

帰宅後

17:00、帰宅。ホワイト餃子に電話をして焼き餃子の予約を入れた。 昨日ヨドバシに注文したCAD-P1W(typeC)変換アダプタが届いた。モバイルバッテリーにはこれを使おう。 18:35、自転車でホワイト餃子まで取りに行った。今日の気候は暑からず寒からず気持ち良…

自主休日出勤

09:20、二番乗り。今日は爽やかな秋晴れの自主休日出勤日和だ。 メールを処理してから、ゴッシゴシ作業。午前中はここまで。 11:30、少し早いけど昼食をとることにした。ファミマのミートソースとコカコーラ。 昼食後、観察。ばっちり見えてバッチグーニダ。…

起床

07:10、起床。

ホワイト餃子!