みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-22から1日間の記事一覧

フヒヒ

今朝の新聞でミウラ先生ェが大学院長に就任していたことを知った。

まとめ

【悲報】EV普及で日本の製造業崩壊か エンジン部品会社社長「電動化は考えただけで恐ろしい」 http://squallchannel.com/archives/50949926.html 航空機産業への参入のハードルは高すぎるし、エンジン部品に頼っている会社は恐ろしいかもね。そこは経営者の…

希望・若狭勝氏が敗れる 小池氏地盤の東京10区 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000069-asahi-pol 昨年、巣鴨駅前で緑のおばさんを応援していたときは光っていたのにねぇ〜〜:P)。

夕飯後

AR8000でNHKの選挙番組を聴きながらマターリしている←今ここ。 スマホではNHKの選挙番組とラジオベリーのサンドリ、キンドルでは栃木放送の選挙特番、パソコンで私の書いたポエムを録音している。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚こま焼き、たけのこの煮物、トマト、セロリ。 豚肉焼きは、市販の焼肉のたれに大根おろしを入れてさっぱりといただいた。昼食の焼肉かぶり。

帰宅後

部屋の掃除をしながら、PCのセットアップ作業の続き。夕方にはなんとか使える状態にした。起動がめっちゃはやい。スコアをみると7.8。そのほかは3点前半台なのにwww。

安楽亭 平和台店(゚д゚)<メシウマ

11:30、一番乗りで入店。 トリプルBIG180ランチ@1,150円とクーポン券行使の生ビール。 ライスは大盛り。肉、ライス、ビールのループ。前半はライスメインにして、後半は肉をビールでやった。 安楽亭には安楽亭のおいしさがあるから十分おいしくいただける。…

平和台

10:35、出発。大雨の中、バス停まで歩いていった。 平和台駅前で下車。バス停目の前のビル先でランチ場を探していたら、ちょうど安楽亭があったので入ることにした。 安楽亭後、ライフで生鮮食品を買い物をした。初めてライフ平和台店にきたけど、ほどほどの…

午前中

朝食後、直ちにUL20Aのハードディスク交換作業に取り掛かった。作業はねじをはずしてHDDとSSDを交換するだけなのですぐに終わった。そこからのインストールにやや時間がかかったが、10時過ぎにはOSが起動する状態までこられた。

起床

07:40、起床。昨日は酔わなかったので二日酔いはない。

安楽亭!