みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-02から1日間の記事一覧

吸い出した番組。なかなかのラインナップと言いたいところだが、昔のワイが未来のワイのために録画したから当然。まだまだ増えるで。一番見たいのは、警察官役の松坂弘樹が刺青を彫ってまで暴力団に潜入捜査をするドラマ。どこかにあるはずなんだよなー。 ET…

まとめ

キノコが嫌いなやつが理解できない・・・・・・・・・・・・・・・ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/51014524.html それはワイです。ワイがきのこ嫌いのトラウマを抱えた原因は、子供のころ、ひょっこりひょうたん島で悪さをする狼が村人に毒キ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ソースカツ丼@480円。 豚肉はペライけど、豚肉の風味がしっかりとあってなかなか美味しかった。カツカレーのときもこのクオリティで出してくれるといいのに。

08:13、251。 午前中は、午後のプレゼン資料を弄繰り回していた。当日になっても会場がわからないという不思議。もっとも末端社員に知らされてないだけ。 午後、ヒアリング。無事終了の合図は、地獄への扉が開いた合図。 掃除のための準備をした後、ケソキュ…

ソースカツ丼!