みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-05から1日間の記事一覧

まとめ

57億円拠出の「イバンカ基金」は個人的な基金ではない…イギリス、カナダ、ドイツ、韓国など14か国も支援 http://matometanews.com/archives/1871563.html TBSの報道特集で左右対称の苗字を持つメーンキャスターが、自民党があたかも独自に57億円を拠出するよ…

有吉のサンデーナイトビリーバー

今日はトランプをディスリにディスってて大草原不可避。トランプ越しにアメリカもディスってて草。 今日は神回ぞ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、コールスローサラダ。 プロの焼き加減は絶妙だ。持ち帰りの15分ほどの時間があっても香ばしさが抜けない。

帰宅後

2週間ぶりに部屋の掃除をした。 それから、コジマにコタツのヒーターを買いに行った。サイズが1種類(29cmm x 29cm)しかないから選択の余地はなかった。 帰宅後、取り付け。案の定、微妙に穴が合わなくて力技で取り付けた。うちのこたつは41cm x 37.5cmなので…

水道橋

ローソンでビールと裂けるチーズを購入して、いつもの場所に座って飲んだ。今日は外飲み日和で、年内あと何日こうやって気持ちよく外で飲めるだろうか。 トランプ大統領来日につき、ゴミ箱が封鎖されていた。 グッズショップとラクーアを冷やかした。 春日か…

西荻南2-24付近。

西荻窪続き

食後、お目当ての『信愛書店 en=gawa』に向かった。開店時間12時を狙いで2番乗り。 信愛書店で開催されている『西荻きのこ村』をじっくりと見た。指人形の中からきのこを発掘して根こそぎゲットした。ワイは仕事柄こういう発掘作業が得意なんだな。 それから…

天下寿司 西荻窪店(゚д゚)<メシウマ

好物のエンガワからスタート。一皿目から美味い。これは当たりだ。 限定のネギトロ。限定だけあってサラダ油を練りこんでいない純トロ100%。あまりにも美味しかったので2皿食べた。 そのほかのネタも新鮮で美味しかった。セットアッパーにはエンガワ、クロー…

西荻窪

09:15、出発。水道橋経由で西荻窪に出た。駅前から漂うサブカル系雰囲気がたまらない。高円寺や下北沢も似たような雰囲気を感じる。 10:40、西荻窪到着後、ドトール西荻窪北口店で小休止した。この店舗は喫煙と禁煙の境目がなく店内全体がタバコ臭くてすぐ出…

起床

07:20、起床。

西荻きのこ村!