みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-11-10から1日間の記事一覧

立花理佐 刹那主義 THE 80年代という重機を使った謎の演出。松本隆と筒美京平の最強コンビで、歌詞をよく聞くとさすがというしかない。

まとめ

トランプと抱擁した元慰安婦 「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」www 日本政府の批判に「生意気なことこの上ない」 http://tsuisoku.com/archives/52415185.html ハナフダ氏は死んだ顔してるジャマイカ。どうせ抱擁さ…

DVD

劇団四季の南十字星が出てきた。劇場に見に行ったのでとても懐かしい。それと、さなぎの食堂も出てきた。

おいしい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

豚ばら肉から揚げゴマソースかけ定食@920円。 サンラータンを食べるつもりでいたが、豚肉のから揚げが目に入ったので見逃せなかった。 円卓の相席で一番奥に座らされたのでおかわりにいけなかった。

08:14、251。 最近買い続けてるチョコボールから銀のエンゼルが出た。入社して10年で銀のエンゼルは2枚。定年まであと14年、このペースでいくと銀のエンゼルはぎりぎりで5枚たまるはず。空になったボトルガムのケースに入れて、いつでもつまめるようにしてい…

豚肉!