みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-07-22から1日間の記事一覧

第23回へそ祭り2018 自衛隊手ラッパ。軽快なMCと向かって左が5年目のベテラン、右が新人のトリオ。 開会のクラッカー。 浴衣踊り。

帰宅

本日の酒量は、生ビール1杯、生ビール2杯、氷結、生ビール1杯、レモンサワー1杯、生ビール1杯。ソフトドリンクは、フルーツスムージー1杯、ピーチティー1杯。たくさん飲んだけど、酔わずに疲れただけだった。全部汗で流れた。 ばたんきゅー。

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

本日の〆はタンメンとレモンサワーでスタート。 サイドメニューとして蒸し鶏とメンマをとった。メンマにはラー油をたっぷりとかけると良いつまみになる。 ビールを頼むと次回無料券をもらえるキャンペーン中ということで、2杯目はビールをとった。最初からビ…

第23回へそ祭り2018

中板橋につくも、時間がまだ早くへそ娘候補のアピールタイムだった。飲むにしても時間がはやすぎるので、15:27、ドトール中板橋に運よく入れた。このとき疲労のピークで店内でうとうとした。小一時間の休憩で体力がずいぶんと回復した。 へそ娘候補のアピー…

池袋

小休止場所を求めて地下構内を歩いたがどこも満席だったので、東上線改札内のセブンイレブンでスムージーを購入して立ち飲みした。 15:04、東上線池袋駅発。一路、中板橋駅へ。

上野公園

ヨドバシ後、カッパバッジのガチャがある上野恩賜公園案内所売店に向かった。そこで、3ガチャしてラッキーにもコンプリートできた。先代は古さを感じさせないデザインで、東京文化会館の売店では先代のバッジがよく売れていた。 売店で高い氷結を買うのは癪…

ホルモン専門店 焼肉ホルモン番長 上野店(゚д゚)<メシウマ

11:12、入店。前回食べて美味しかったので早速リピートした。 スペシャルランチ(黒毛和牛上カルビ・上ロース、上ホルモン、レバー、サラダ、キムチ、ナムル、ライス、スープ付き) @1,680円。 ホルモン番長でのランチといえばスペシャルしかないでしょ。ホ…

御徒町

御徒町駅到着後、直ちに『ホルモン番長』に向かった。 『ホルモン番長』後、松坂屋上野店に行きカッパバッジを購入した。苦労して松坂屋で購入したが、このあと楽にカッパバッジを入手できた。 それからアメ横を上野駅方面に歩いた。相変わらず楽しい。 ゲー…

荒川車庫前

09:57、赤羽行きのバスに乗った。赤羽に何をしにいくかというと、赤羽駅NewDaysにあるビールサーバーで入れた生ビールを飲みにいく。535mLで400円は安いが、立ち飲みする以外どうしようもないのが難点。まさかイートインで酒盛りするわけにはいかんだろうし…

起床

07:50、起床。