みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-30から1日間の記事一覧

グラサン

バックバンドのメンバーにサングラスをかけたおっさんがいた。楽譜は見えるのだろうか。

まとめ

三四郎・小宮浩信が『鳥人間コンテスト2018』で192メートルの好成績 絶対王者の大木祥資さんは失敗フライトで「飛び降りろ!」 http://www.livenan.com/archives/25732091.html 冷静になって放送をみた助っ人たちは、「飛び込め」と連呼している大木さんをみ…

帰宅後

コインランドリーへ作業着の洗濯に行った。洗い上がりの30分間を利用して、ポイント5倍デーのドラッグストアへ買出しに行った。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

今日のカウンターはご常連さんで満席で、テーブル席となり、その後、相席となった。 お通し。一手間かかったお通しは嬉しい。今日は一人打ち上げなので、瓶ビール2本と決めているのでガンガン飲むで! 冷やし中華。着皿したところで、瓶ビール追加。 相席の…

池袋宙域

昨日のアクシデントを踏まえて、今日は早めに家を出た。 今日はグループワークが中心。自分の発表をなんとかこなせて、終了テストも無事終えて養成講座修了証をゲットできた。ケソキュウと品管では、思想がぜんぜん違うのは当たり前田のクラッカー。これで自…

起床

05:15、自動的に目が覚めた。 07:20、起床。

味平2号店!