みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 SRC 駿河台大学ラジオ番組制作サークル

  • リンクをたどっていったら見つけた。素人丸出しのトークがたまらない。デスクワークのお供にしよう。お気に入りは、naomiの杏仁豆腐と猛毒電波。なぜ、猛毒電波に興味が行ったかというと、不適切な発現をしたというお詫びを見たから。猛毒電波第四回はやや恩着せがましいオープニングトークとノープランは笑える。あと、「…というわけで」って使いすぎ。とにかく、第四回を聞くべし!!
  • 猛毒電波はちょっと狙いすぎなネーミングかな。猛毒とつけるなら毒殺テロリストのCDを聞くべし。
  • それにしても、誰が聞いているんだろうね。
  • サークルのサイト