みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 1620大学-1640小田急-2216山手線-2236三田線
  • 新宿で鷹野先生に別刷りを受け取るために、早めに学校を離脱した。
  • 時間がたっぷりあるので、ヨドバシで再度、神宮寺を探すもやっぱり販売の形跡なし。
  • 丸善でノートとシャープペンを買って、Newyorker's cafeでカフェラテを買って、新宿校舎B1Fでマターリした。砂糖入れ忘れられてる。ちとショック。
  • ラテを飲みながら、しばし教科書を眺める。
  • サッカー「日本×カザフスタン戦」のキックオフに合わせて、誰かがチャンネルをサッカーにしてくれた。スポーツバーにいる気分で、サッカーを聞きながら教科書を眺める。
  • 前半で3点入った。カザフスタンは格下なのかなと思いつつ聞く。シェフチェンコがいるなら、カザフもなんとか点を取らないのかなと思いつつ聞く。
  • 2100 B1Fを離脱して、京王線改札へ。鷹野先生と金井君と合流する。
  • 金井君にジャンパーについて厳しいコメントを貰う。確かにデザインは80年代だと思うが。福袋に入っていたので、自分のチョイスではない。
  • 3人でNEGISHIでお茶をしながらトーク。金井君の昇進試験の問題を見せてもらったけど、一般常識だった。
  • 2200近くに解散した。