みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 元祖でぶや

  • 超久しぶりに見た。隣のデブご飯。しゃもじ持っているぞ。ロケ地・大阪。
  • 最初のふくよかな女性は双子でビックリなだけでなく、お姉さんもそっくり。豊山さんとはかったような苗字。お店のキッチンに三人並ぶとキツキツになる。
  • 次は通天閣の社長さんのお店。一見、普通のうどんに見えるような和風シチューが名物らしい。店の佇まいとメニューはコテコテの大阪。
  • 次のちびっこ相撲のロケは際どかった。小学生がふんどし姿で稽古しているんだけど、目を疑っった。(ゝ_ξ) ゴシゴシ、((( ;゜Д゜)))エ・・・エエッ!! その中に女の子が二人いた。それも上半身裸の褌一丁で。今のこの時勢に、チェックは入れなかったのだろうか。一部で祭りになってそう。
  • そういえば、パパイヤ鈴木は爺シャツを着て肌を見せていなかった。何故隠す必要があるんだろう。石ちゃんの腕にあるのは刺青だろうか?