みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 曙大みそかにK―1復権Dynamite!!で甦る

  • 横綱の価値を落としているのは、やっぱり曙さんかなと。

プロレス戦ではWWEリングで3戦全勝と無敵の曙だが、ムタはひと筋縄ではいかないクセモノ。特に毒霧噴射攻撃には小川直也をはじめ過去何人も苦汁をのまされており曙も「水中めがねをつけていく」と万全の対策を練るつもりだ。

  • WWEでは3勝無敗だけど、K-1で全敗(角田さんは除く)ってどういうことでしょうか?本当に「水中めがね」をつけてくれるんですね?

220キロ強の体重を生かしたヨコヅナズ・ドロップなどの圧殺技も考えており「上るのは大変だけど、チャンスがあればやる」と、トップコーナーからの空爆ダイブ「ヨコヅナズ・フライング・ドロップ」の発射も予告した。K―1での汚名返上と最後の逆転復活を目指す曙。まずはハワイのウップンをムタ戦で晴らす決意だ。

  • 空爆ダイブもいいけど、トップロープまで何分で登れるのかが心配。K-1でダウンした時に自力で起き上がれなかったことを思い出すと、マットにダイブしたら自力で起き上がれず10カウントルールで負ける希ガス
  • 土俵違いで汚名返上の仕方とウップンの晴らし方を確実に間違えているナー。
  • K-1の時も「電車道」?なる必殺技を考えていたけど、今回のは危険度が高い必殺技だな。ラーメンマンの超人102芸*1は自爆した時、全エネルギーが自分に返ってくるためそれに耐えうる肉体がないと使いこなせないけど、今の曙さんではダイブ系の技は自殺行為に等しい。膝を壊さないでね。
  • TV中継があったら、忘れずに録画だな。笑えること請け合い。

*1:103個目はラーメンマンが開発したキャメルクラッチ