みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ジャンプ

  • もて王サーガ
    • 相変わらずディ・モールト濃いストーリー。
    • 猫ドラ(イマン)くんも親しみがもてないキャラで、最後はホモねたかよ。
    • 作者のジョジョ好きが伺える。
  • カイン
    • 作者のスタイル(もしくはオリジナリティ)なんだろうけど、コマ同士のつながりが飛ぶんで読み難い。「物語はただ静かに…幕を降ろす。」という欄外通り、台詞無く終わる。
  • ジャガーさん
    • 昔、こういう風に遊んだことあったなぁ。なんだろうか、RPGを見物してるだけなのに、この盛り上がり。コントローラーを持てる人が決まってたりとか。今考えると、可笑しいな。
    • そのうち、これをネタにしてコントをするお笑い芸人が絶対出る。
  • テニスの王子様
    • 予想通りの展開だけどね。手塚の肩が上がる。
  • タカヤ
    • お約束を楽しむ漫画ですなぁ( ´∀`)