みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 1020、ウィルコムへ修理の上がった京ぽんを取りに行く。
    • 制御基板交換でメモリが奇麗さっぱり消えた。アドレスだけ残っているのは幸いか。設定し直すの面倒だけど、地道にやっていくしかない。
    • 最初から基板交換してたとすると修理代2100円では済まなかったかも。電池パックも交換してもらったし、基板も変わったたし、オリジナルで残っているのは液晶と側だけ。
  • まだソフマップは開いていないので、アソビットシティGBミクロを見に行く。見ても、なんら変化なし。
  • 中古CDを発掘にリバティとヤマギワに行った。
    • リバティは収穫なしだったけど、ヤマギワでは久しぶりの収穫。3枚で400円。何げにManaのシングルが一番高い。
    • Mana、LUNA SEA宇都宮隆
    • マリスミゼル系をずっと探しているけど全然出ないんで、今日のManaの発見はうれしかった。
    • Luna seaはビジュアル全盛期のsea。別にバンドのファンじゃないけど、その時代背景とジャケットに引かれた。
  • ガチャポン会館で1ガチャする。山手線の駅名キーホルダー。プラ製でがっかり。
    • 小田急ではメタル製できっちり作られたキーホルダーが400円で売られている。全駅あるんで、職場の最寄り駅のを持っている。

Dialogue Symphonie

Dialogue Symphonie

IMAGE

IMAGE

Water Dance

Water Dance