みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ふらんす亭

  • もはやたんめん以外のラーメンを食べる気分ではないので、ふらんす亭に行くことにした。ハンバーグとステーキで迷ったが、オーソドックスにステーキにした。
  • サービスステーキを注文…しようとしたら、メニューがマイナーチェンジしていた。
  • 以前、サービスステーキ(150g)はライスとスープがついて980円だったが、単品で980円になっていた。セット物のメニューは限定されていた。仕方なく、ライスを注文。結局、1200円となる。実質的な値上げか。
    • コーラを注文したけど、サービス券は前渡しになっていた。
  • となると、勝負ステーキのサーロインの肉質と200gの量、ライス、スープ付きで1980円の方が結果的にお得かも。
  • だけど、普通においしく食べる。