みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 11:00 秋葉原着。ソフマップNintendo DS liteは入荷未定とのこと。
  • ヒロセで柄の短いドライバーを買う。MFCを交換したいが、ネジがTMPとの隙間にあり、なかなか交換できずにいた。これでもはいるか不明。420円。
  • リバディで中古CDを漁るも成果はない。カンフー映画もピンとくる物はない。
  • 海外製ゲームを見る。ほしいけど、お金が無い。
  • あきばお〜で1GBminiSD3,980円。ペンディング。GW中にもう一度くるからその時に買うか決断しよう。
  • 今日はふらんす亭でステーキを食べる予定できたので、開店の11:30まで時間を潰す。