みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 指圧の後、秋葉原へ行った。
  • 15:00、秋葉原着。風が強すぎて、徘徊する気力をどんどん奪っていく。
  • 中古DVD
    • 手始めにリバティで中古DVDを物色。収穫は無いが、ジミー先生の『片腕ドラゴン』が15000円で売られている。前回より、5000円ほど下がったか。僕も持っているから、売ってみようかな。1件入っただけで、気力が空っぽになってしまった。
  • Super key
    • 今日のお目当ての『Super Κey』を求めてパーツ通りへ向かう。
    • ドスパラでは2,680円。現物はあったが、品薄という理由で、抱き合わせで売っていたので却下。こういう普通のパーツ屋でも『本気婚』を扱い始めたのは、ちょっとヤバイ匂いが漂いはじめている気がする。
    • 秋葉原研究所ではドスパラよりも100円高い2780円。ヤフオクだと2000円だが、今すぐ欲しいので買った。
  • 書泉ブックマート
    • その後、書泉ブックマートへ行って、1号限りで復刊した『ラジパラ』と甲種危険物のテキストを買った。 ラジパラはラジオ好きには見逃せない雑誌。今後も季刊でよいので、定期的に出して欲しいな。

[rakuten:book:12007133:detail]