みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • 今週は駄々崩れで面白かった。最近、どんなC級、D級のお笑い芸人が出てくるかがとても楽しみ。録画して正解の週だった。
  • 藤崎マーケット
    • テレ朝の番組で人気に火がついたけど、あたかもエンタで発掘したかのように紹介するのが面白い。
  • にしおかすみこ
    • 自分のカツラネタ。最初は本当に身の回りで起きた事を話しているのかと信じていたけど、最近はネタっぽく嘘っぽい話が多くなってきた。
  • KICK☆
    • ブログのコメント芸とでも言おうか。芸じゃないよな。痛いニュースの米欄の方が面白いぞ。
  • セクシィ松山
    • ムーディのパクリ。歌詞には一応ストーリーがあって、ちゃんと落ちがある。今週はスーパーのポイントカード。
  • 柳原可奈子
    • DJ。これははじめてみるネタだった。意外と可愛い。
  • 風の小三郎
    • オカリナ芸人。一言が終わってオカリナを吹く直前、真顔に戻って目をパチクリする様子は小梅とおんなじだ。
  • 桜塚やっくん
    • 秋田。
    • 次のキャラに転換しようにも、スケバンを超えるキャラを作れずにいそう。
  • 小梅太夫 with High!Cheese
    • 顔中、銀色に塗って出てきた。ネタはあれだけど、ダンスは上手い。
  • 波照間てるこ。
    • チアリーダーの格好で、ネタとなる芸能人を応援する。この芸風もどこかの芸人と同じなので、新鮮味は無い。
    • この人がこの格好でやるから面白そうに見えるだけで、実際、RQみたいな体型の人がやっても面白くないんだろうな。
  • 東京ウタカルタ
    • ネ〜ム〜レ〜ナイ〜。