みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム

  • 総武線で水道橋へ。17:20くらいについた。まずは立ち飲み屋の『うけもち』を探して、しばし右往左往してしまった。結局の所、王将を右折すればわかりやすいことが理解できた。
  • 東京ドームへ。日本シリーズだけに、さすがにすごい人。ドサクサに紛れて、ドームに入れないかなと、ちょっと思ったり。
  • 17:55頃、ビアガーデン前の広場に座り、オーロラビジョンでオールスターの観戦。1回裏表だけ観戦した。
  • その後、ジャイアンツショップを冷やかす。オールスター戦の記念グッズが売られていた。欲しいんだけど、釣られないよぅにフィッシに我慢した。結局のところ、BBM2008を2袋だけ買った。
  • 続いて、観覧車。並んでいたときの後ろのカップル(50歳前半〜半ばと思われる女性と外国人男性)の話。この時点で、もうどんな関係か想像できるわけだが。突如、その女性がでかい声で電話をかけはじめその内容から、どうも結婚相談所のО-netの会員らしい。お見合いの話が入ったらしく、相手の年収、年齢、家の有無、親の有無などを事細かに聞いていた。明日もザギンでお見合いらしいくて、とにかくお見合いをしまくっているらしい。その上で、外人男性と付き合っているんだから、その女性のなりがわかるってもんだが、お見合い相手には伝わらないだろうな。服装も微妙だし自分の老後を考えて、若い男性を釣るというより、60代の男性を狙っていると予測した。