みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅

  • 巣鴨経由で帰宅。三田線ですっかり寝入ってしまい、降りる駅を過ぎてしまった。
  • さらに日記を補完した後、R-1敗者復活の順位発表を見ていたら寝てしまった。発表間際はCM入れ過ぎで、発表前にCM、4位で一区切りでCMでその際に寝てしまった。気づいたら19時だった。
  • R-1敗者復活は会場の雰囲気があるから、それにも左右されそう。好きなくまだまさしの落選は順当だし、決勝に行ってはいけない芸風だと思う。この路線を維持して欲しい。
    • 友近は一時期のパワーが無くなったというか、ネタの進化がイマイチ無いよな。柳原に持って行かれてる希ガス。女ピン芸人では、田上よしえ青木さやかに持っていかれたように、友近は柳原か。青木のネタはテレビでとんと見なくなった。お笑い芸人としてよりも、面白くてギャラの安いタレントって使い道っぽいな。
    • 天津木村はエロ詩吟のネタをやったとしたら、8割がたが女性の会場でウケルのは難しいのでは?
    • 岸学夙川アトムが敗者復活。夙川アトムに業界ネタ以外に、プッシュできるネタはあるのだろうか。