みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 破門の道
  • ヤクザを美化する漫画。九条さんの条件に対して、不成立の場合に提示したケンジの条件は虫が良すぎだろ。もっと複雑な事情かと思いきや、偽装結婚した外国人妻が行方不明って話。ケツモチに500万で頼めば良いのに。そこまで入れ込んでいるのか。九条さんが無事発見すると1100万使うことになるけど、女性はそんなに稼ぎになるのかいな???
  • なにわ友あれ
    • カワチン&オーピン、スパーキーとして環状デビュー。
  • 元バレーボーイズ
    • 森田家、離婚の秒読み。
  • 喧嘩商売
    • ファウ、ファウ。
  • ユビキタス大和
    • 一コマ目の”かしこまりました”でやられた。今週は力入ってるなぁ。ユビちゃんが二人になった。
  • 新宿スワン
  • ヒメノアール
    • 男になった日と森田を殺そうと決めた日。