みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ガキの使い

  • 『打倒バナナマン(秘)相撲に最強男』
  • 設楽相撲の後編。今週の対戦相手は猫ひろし、オードリー春日、大林素子、おばちゃん、そして曙太郎。端から設楽に百万を渡すつもりはありません(笑)
  • 猫ひろしは特別なトレーニングしてないのに、フルマラソンを3時間強で走った脚力の持ち主。その脚力を証明すべくは、日村にドロップキックを浴びせるテスト。思ったほど高さがでず、日村のポコチンにヒットしてしまう。悶絶している日村に、ガキメンバーが”早くしろ”と罵声を浴びせるいつものパターン。
  • 次はオードリー春日。元アメフト選手との事で、日村にタックルを浴びせる事でその片鱗を見せる。かなり吹っ飛んだぞ。
  • 大林素子、設楽とのキスできそうな距離感に、女の表情を見せてしまう。
  • 最後は曙太郎。日村は相撲が強いという触れ込みなので、曙と相撲をとらされてしまう。案の定、吹っ飛ばされるが、腰の打ち所が悪く、右足の感覚がなくなったと言っていた。その後、大丈夫だろうか?
  • 来週は釣りか。また2週間、退屈なガキを見ることとなる。