みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

A屋(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケ定食@500円。
  • 完全に業務用冷凍コロッケです。ありがとうございました。しかも小さい。
    • 500円に期待するのが悪かったんですね。700円だせば、もっとおっきくて手作りのコロッケが食べられるんだけど。
  • A屋に通い始めて2年、ご飯と味噌汁が美味しくて気にっているけど、最近の食材のレベルダウンが目に付くなぁ。ここに限らず飲食店の客足が落ちてるのはあるんだけど、すぐ近くのライバル定食屋はもっと込んでる。ライバルの方が立地が良いのは仕方ないけど、この差は何かあるんだろうな。
  • 帰り、ダイソーで買い物。