みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰宅

  • バスで戻ったけど、さすがに酔いが回ったか、かなり寝込んでしまった。二駅前で降りて、いつものドトールで小休止した。アイスコーヒー。しっかし、眠い。
  • 歩いて帰る。日差しが強すぎて、日焼けしている腕がじりじり痛い。ダイソーレンタルビデオ屋により、休憩を挟む。下手すると、日射病になるんじゃなかろうか。〆に、トイザラスとコジマによる。トイザラスでPSP関連のものを見ようとしたけど、Nintendo DSの方が充実していたのでスルー。コジマでは冷蔵庫を見ていたら、おばちゃん店員がマークするように近づいてくるので、それを交わすかのようにクルクルと冷蔵庫売り場を移動する。完璧にマークされていたw
  • 15:50、帰宅。