みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:05、251。
  • まずは乳鉢にこびりついた鉄を塩酸で溶かしてみるテスト。削れた溝に食い込んでるから、おいそれとはとれない。とれないんで、鉢を借りる事にした。
  • ΧЯD測定。さくっとピークがでた。で、さっとあたってみるも該当無し。嫌な予感はするが、シリコンのピーク位置にずれてない。念のため、ЕDΧで元素分析するが異常なし。最後の最後に、検索条件を開放してみたら、Bのカードだけど、ばちっと一致した。これか。まぁ、よしよし。
  • ゴッシゴシ作業・・・の途中に来客。ギギギ。
  • 11:15、来客α。説明してフィニッシュ。
  • ゴッシゴシ作業を終わらせ、断面を見る。測定できるけど、もう少し高倍率でしっかり見たい。