みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ЕDΧ測定。不思議な錆。錆が不思議ではなく、発生原因が不思議。結果を入電。
  • 16:00、来客β。結果を説明してフィニッシュ。これもレポート。さくっと作ってしまうことにした。
  • 16:30、来客γ。これはΧРSしかないな。17時まで。
  • 隙間時間に、ΧРS測定とΧЯDデータまとめ。明日から都合6日間不在となるので、片付けられる事はしておく。
  • 予定があると伝えた時間に来るのは何でだろう〜。まぁ、バッティングしなかったからいいものの、全く話を聞いて無いんだなw。
  • タイムアタックで色々やったけど、こういう日に研究時間をどう確保するかが課題。
  • 19:20、258。