みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チェックイン

  • 今回の旅の宿は『吉夢』。15:25、チェックイン。食事の時間を決めて、部屋に入る。
  • 疲れたと言うより、体が冷えて仕方ないので早速ご自慢の温泉へ。
  • 時間が早いので、露天風呂に出てみた。激サム。この寒さが心地よかったりもする。
  • 通常の大浴場に降りる。サウナが嬉しい。これを楽しみに来たと言っても過言ではない。入浴後の体重は55.54kg。自分ベスト体重より、やや重いかな。
  • 入浴後、1階のお土産ショップを冷やかしてから、ゲームコーナーへ。このレトロ感がたまらない。UFOキャッチャーは当然ながら釣果ゼロ。パチンコやったり、銃を撃つゲームをやったり。
  • 部屋に戻って、テレビを見たり、お酒を飲んだりして、夕飯を待っていた。ラーメン食べたのが遅かったから、お腹の減り具合が悪い。