みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • ぬか漬け新メニュー。
  • ココリコ田中
    • ぶどう0点。いきなり浜田の嗚咽からスタート
    • ゆでたまごは旨そうだな。辛いと言っていたけど、三日間はつけ過ぎなだけだろ?5点
  • ココリコ遠藤
    • 遠藤と言えば、フリスク6点。クリーミィで清涼感がすごいらしい。
    • お好み焼きねちょねちょだって。2点。
  • 山崎
    • 生餃子 つけてから焼くらしい10点満点。
    • インスタントラーメンはひょっとこ点。
  • 浜田
    • ナタデココ 牛すじみたいな色になった。浜田のおぇぇ〜が出た。うんこマーク。
    • カンパチ ナチュラルに美味いらしい7点
  • 松本
    • 和牛 やっぱり辛いらしい7点。
    • シュークリーム2点。
  • 総じて、三日間はつけ過ぎ。