みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:20、秋葉原着。
  • ヨドバシAkibaのセルフプリントコーナーで無修正のエロ画像をプリントしている香具師がいた。画面の写真は大人の女性だったがなw
    • エスカレーターから画面丸見え。
  • まずカメラを修理に出し、弟依頼のDSのドラゴンクエストⅥを買った。鉱物のガチャポンを2回やってから、楽器コーナーへ。カオシレーターを触る。実物を触るのは初めて。延々と遊べるよ。
    • 鉱物は遊びで各種分析にかけてみるかな。あわよくば、パネルにしたいところ。
  • 東映シリコンはウスの前に、ボンネットに特徴のある赤いRX-8が停まっている。先週もとまっていた。
  • あまりの暑さに負けて、食事前なのにドトールで小休止。11:45、入店。アイスハニーカフェオレ。東映シリコンハウス前のドトールに潜伏なう!。ミラノサンドにアイスココアで、DS片手にランチしている小学生。ある意味、オサレだと思うけど、世も末だとも思う。
  • 12:30、再始動。
  • あきばお〜でkingstoneの8GBUSBメモリをゲット。1500円でおつりがくるなら安い。
  • ちらちらとジャンク系を見て、ガチャポン会館を覗く。
  • ゲーセンのUFOキャッチャー。雪崩に成功した。
  • 13時過ぎ、ラジオ会館を丹念に回りつつ、時間調整をかける。
  • それにしても、無駄に巡回する秋葉原がなんと楽しいことか。