みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙
    • ほしのあき。痩せたかな。肋骨抜いたって本当なのかな。
  • 新宿スワン
    • 新キャラの希崎って、カイタン二岡に似てるは気のせいか。カイタンの作者は木崎。希崎が紋舞会の天野会長をあっそーれ!する展開を希望したいところ。
    • キャハキャハ言ってるのは、最強伝説黒沢に出てくる頭の悪そうな彼だろう。
    • O…オレ
    • M…マジで
    • S…心配しちゃったよ
  • チェリーナイツ
    • カオルの部屋から盗まれた特殊イカスーツ。犯人はビッグ博多で、透明になってラクロス部のシャワー室に侵入し弄られたまでは良かったけど、お湯がかかって白くなってばれてしまいタコ殴りにあったとな。