みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アニメにおけるエビフライ

  • 今週のサザエさんの夕飯にもエビフライが登場していた。奇しくもダメおやじでもエビフライを冠するストーリーがあった。エビフライはいつの時代でもエビフライである。
  • ダメおやじ【第11話】『エビフライの家』。おやじはエビフライまでたどり着けてないけどね。
  • 好物はえびフライ No.3874。5分、波平がエビフライをつまみ食いしようとしたらアッツアツ過ぎて、エビフライを床に吐き出してしまう。その前にマスオもつまみ食いして二人して口を火傷。床に吐き出したエビフライはちゃんと食べたんだろうな>波平。