みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:43、出発。秋葉原哨戒任務に向かう。奇しくも今日も雨。
  • 秋葉原到着後、すぐに弁天庵に向かった。
  • 食後、ガチャポン会館へ。今日は天気が悪いせいか空いている。ノーガチャ。
  • 『とんかつ冨貴』、店主怪我のため休業中。復帰は5月上旬と貼り紙あり。中の人が出てきた。常連さんから心配で問い合わせがあるらしい。
  • ジャンク通り右左と中央通り両端の店を順次冷やかしていく。ゴーゴーカレーの人気は衰えず。3箇所ゲーセンをチェックしたけど、ゲットできそうなものは何もなし。
  • ラジオ会館へ。4階から順繰りに見ていく。4階海洋堂では義援金ガチャがあったので3回やった。ペンギンが6匹。ミントで2011BBM1stを2袋とtopps 2011を2袋かった。
  • 13:22、秋葉原の哨戒任務を終えて赤羽に向かった。
  • 京浜東北線車中、三人組の女児が病院がらみのホラー話をずっとしていた。その年で話のストック数がかなり豊富。切断して無いはずの足先が痒い、痒いとか。