みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

病院

  • 08:55、出発。
  • 会計が終わるまで2時間弱かかった。激込み。
  • レントゲンの結果、骨由来の背中の痛みではなさそう。これがわかっただけでも収穫か。若いドクターは骨に異常がなかったため、とりあえず湿布を出すということで早々に切り上げた。もう一つ切り口がほしかったけどね。激込みだからしかたないか。
    • 少ない情報からいかに原因を絞り込んでいくか、というのは自分の仕事にも当てはまるので、クライアントに対応するときは気をつけようず。
  • 病院近くの薬局も激込みで薬を貰うのに時間がかかるということで、近所の薬局で薬を貰った。5分ほどでオワタ。
  • 11時過ぎに帰宅。