みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

10月14日ユニオンプロレス公開記者会見

  • http://www.youtube.com/watch?v=0IH6fR2sDsE
  • 菊地毅、酔ってるのかw。酔ってるんだよなw。飲んでるのはウイスキーストレート。
  • 菊地は海老蔵テキーラ灰皿事件を知らないらしいw。海老蔵ネタで押したRGが大ゴケ。泥酔の菊地に触れると大火傷するな。
  • ユニオン会見あるあるでは、最初はノリノリで合いの手を入れていたのに、いつまでたってもあるあるが出ないことにポカーン( ゚д゚)の菊地。芸人潰しの菊地。こんなキャラだったのかw。
  • 海老蔵ネタもあるあるネタも菊地にことごとく潰されたRG。お笑い芸人としては菊地(泥酔)の方が上手だな。