みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 13:30、出発。二日連続で赤羽散策。
  • まずは丸健水産へ。今日はテーブルには誰もいない。時間帯が良かったのかな。と思ったら、ネタを入れ替えている最中だった。相変わらずおでんは美味し。まだ冷えたドリンクでいけるけど、もう少ししたら熱燗が合う気温になる。
  • KALDIにてコーヒー試飲を頂く。いつもご馳走様です。サーブしていたのはエリア店長なる人だった。とてもテキパキしてた。
  • 今日は早々に引き上げ、帰りしな環八沿いのユニクロとビバホームに寄った。ユニクロではヒーッテック靴下、ビバではノート100枚と分度器を買った。分度器を買うなんて小学生以来だろう。分度器は角度を測るのではなくゴッシゴシ作業の時に使う。
  • 15:30、帰宅。