みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉食べ放題

  • 来年度、任期付(3年間)のおつとめを終え常勤となる社員をお祝いする会。
    • 会社で任期付入社制度が始まり自分は第1期生として入社した。それから、もう5年も経っている。
  • 個室で8名。周囲に気兼ねなくぎゃんぎゃん騒ぎながら飲み食いできた。
    • スギちゃんネタが飛び交っていたぜぇ〜。ワイルドだろぉ〜。
  • 食べ放題は金額を気にしなくていい反面、残してはいけないというプレッシャーがあるので、結局、それほど食べられない。後半、箸が止まった。途中でライス小を頼んだのが敗因だったかもしれない。
  • サンチュとバニラアイスクリーム。肉とアイスクリームで悪夢をみたことがあるので、常温になるまで待ってから食べた。
  • 酒量は生中4杯。
  • 実に楽しい会であった。