みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回&打ち合わせ

  • ゴーゴーカレーで腹ごしらえをしてから、ヨドバシカメラで依頼物を買った。時間まで各所を巡回した。
  • ラジオ会館の建物が消えた。あのラジオ会館には二度と会えない。
  • 改装後のSEGAゲーセン。ド派手な真っ赤な建物。
  • PCUSEFUL HAMADA交差点には客引きコスプレがたくさん居る。その中をノートパソコンのカメラに向かって喋りながら歩いている若者が居た。足にダメだししていた。ニコ生だろうか。
  • オサレジャージ店は開いていなかった。春休みの稼ぎ時にどうしたんだろうか。単純に定休日か、はたまた潰れたか。
  • とんかつ冨貴は休み中。貼紙はもう無かった。このまま再開せず閉店してしまうのだろうか。
  • 昭和通り側のルノアール隣のDVD屋からだろうか、両脇を警官に固められた男性がパッケージ2本を抱えてパトカーに乗せられていた。万引きかな。
  • 事務局で3時間みっちりと打ち合わせ。秋葉原に事務局があるってイイね!
    • 自分が70歳になったとき、知恵袋的に頭脳で勝負できる経験を積めているのだろうか。これからの5〜10年で次の20年を生きるスキルを身につけたい。経験だけは経験を積まないと得られないのがもどかしい。
  • その後、ももせで反省会。
    • ももせは店の情報は少ないけど、とても美味しいお店。焼き鳥をはじめて食べたけど美味しかった。めざしもめちゃくちゃ美味しかった。いつも食べているめざしは何だったのか。秋葉原でオススメできる安くて美味しいお店。