みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「不器用」なあっちゃん ソロ第2弾が初の映画主題歌に

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000035-spnannex-ent
  • 香取慎吾主演に主題歌AKB48前田敦子を起用するとは、公開後、関係者の悲鳴が聞こえてきそうなスメル漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ちょっと憂鬱でアンニュイな気分をこの曲で一新してもらいましょう。それでは、6/20に発売が決まった前田敦子さんのソロ第二弾のシングルで、「君は僕だ」、どうぞ!
    • ”おしまい”という例のアヘ顔ダブルピースの両津を思い出してしまった。
  • オワコン同士のコラボに見えて仕方ない。そういえば、どちらも”国民的”という冠言葉がついていたっけ。
    • 70年代〜90年代にかけての”国民的”と今のそれとは指している意味が異なるのは、その時代の価値観を反映しているのは当然としても、ごり押しが始まったここ数年で”国民的”意味合いが急激に変化したような気もする。
  • 卒業を引っ張れば引っ張る分だけその価値は薄れ、その反面、潔さはなく嫌悪感が増していくばかりでメリットがちっともない戦法に思えて仕方ない。